ガンダムフロント東京 新作映像を観てきたぁ2015年11月07日 20:26

7日からガンダムフロント東京のDOME-Gで、新作映像が公開されたので、観てきました。

《 click!の文字が入っている写真は大きくなります 》




2回入場してきました。
GUNDAM FANCLUBのステッカーはこの土曜日と日曜日のみ、会員証を提示するともらえるイベントが行われてました。



[ ネタバレ注意 ]
映像は7分間で、アナハイムエレクトロニクスのプレゼンと言うコンセプトでまとめられ、ゼータガンダム3号機とデルタガンダム弐号機の照会と模擬戦の映像でした。



DOME-Gでの新作映像で紹介されたゼータガンダム3号機とデルタガンダム弐号機はこの日から発売開始でしたが、諸事情により発売延期。
1日の延期ですが、遠くからこの日を目指してこられた方を配慮して、今日購入した方は送料無で届けてくれるサービスが行われてました。




RGゼータガンダム3号機





HGUCデルタガンダム弐号機






ガンダムフロント東京で販売が開始された新作グッズです。

ザクヘッド パスケースです。






プレミアムバンダイ限定のガンプラも展示されてました。
ガンダムアストレイ ブルーフレーム







ターンエーガンダムシン




百式改







こちらは先月末に発売になったカミキ・ミライです。







天気は曇りで肌寒かったのですが、ガンダムの周りには沢山の方が記念撮影してました。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2015/11/07/7896080/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。