ガンダム展に行ってきたぁ 3回目2015年08月13日 19:58

今日はガンダム展に来場し、SNSに感想をアップすると、記念にカンバッジがもらえるイベントがあったので、行ってきました。

この展示会には2回来ましたが、グッズ購入が目的で、今回は時間もあったので、撮影可能エリアで時間をかけ撮影もしてきました。


【撮影可能エリア】
青いラインの壁には連邦軍のモビルスーツやキャラクターの設定画が展示されてました。



赤いラインの壁にはジオン軍のモビルスーツやキャラクターの設定画が展示さてました。



中央の壁には大河原邦男先生の「原典継承」で使用された作品が展示されてました。






ガンダムヘッドは記念撮影する方も多いです。




【グッズ売場】
新作グッズはペットボトルで、アムロ、刹那、バナージ、ラクスが加わりました。





ガンダムアストレイ レッドフレームのTシャツと限定ガンプラです。





【ガンダムカフェ】
カフェエリア THE SUNでは期間限定のガンダムカフェメニューがあり、その壁面には大阪で開催されたガンダム展の「ガンプラ大作戦」で作られたジムとザクが多数展示されてました。











ガンダムカフェメニューです。





ウェストウォーク3階にある六本木ヒルズ アート&デザインストアに、「ガンダム展開催記念 朝日新聞 機動戦士ガンダム版」が販売されてました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2015/08/13/7735985/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。