食事会に行ってきたぁ2015年05月17日 23:54

吉祥寺に移転した幸宴で食事会が開催されたので、行って来ました。

3月まで三鷹にあった幸宴ですが、4月より吉祥寺に移転。
新しくなった店舗は始めてで、辿り着くまでちょっと時間がかかってしまいましたが、なんとか到着。

室内は白い壁に白い椅子。
清楚な感じになっており、以前の店舗より明るいイメージ。

料理は以前と変わらず、どれもとても美味しかったです(^^)




お料理です(^^)
前菜から~





この麻婆豆腐は舌がビリビリになりますが、とても美味しいです。



一番すきなカボチャの・・・なんだっけ?w
ものすごく美味しいです!!









最後の締めは杏仁豆腐です。
フワァフワァで美味しいです~






西村さんの作品を見せて頂きました。

リリーナ・ドーリアンです。



ガロード・ランです。



ティファ・アディールです。


他にも沢山の作品を見せ頂きました。


同席した方々が西村さんにリクエストをして、スケブやガンダムカフェのコースター、色紙にサインをして頂いてました。

ジャミル・ニートです。



フロスト兄弟です。



ティファ・アディールです。





西村さんの作品の中から一人1点をプレゼントして頂きました。

私が選んだのはティファです。
素晴らしくて、手に持つのももったいないくらい。
西村さん、ありがとうございました!



今回、ご参加下さったKEI-COさんにお願いして、ご自身の同人誌「T-reco」にサインして頂きました。

KEI-COさん、ありがとうございました!



新しい幸宴にも、店長さんのおちゃめな仕掛けがw
トイレの入口には、ガンダムのアンテナを付けたトイレマークがありました!



美味しい料理と楽しい会話で、素敵な時間を過ごす事ができました。
参加下さった皆様、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2015/05/17/7636210/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。