「監督富野由悠季、語る。~『Gのレコンギスタ』で学んだこと~」の講演会に行ってきたぁ2015年04月12日 19:53

今日はNHK文化センター青山教室で行われた「監督富野由悠季、語る。~『Gのレコンギスタ』で学んだこと~」が開催されたので、行って来ました。


14時30分から16時00分までの予定で始まった講演の内容は、題名にも題名にもある様に「Gのレコンギスタ」の製作の事でした。


この講演の内容に関しては、後日まとめます。



【 NHK文化センター402教室の前の立て看板 】



会場は130名~程の人数が入れ、超満員でした。


約1時間程の講演の後、質疑応答が行われ、1時間半を少しオーバーして終了となりました。


富野由悠季監督が退席された後、場内に残った方々はアンケート用紙に記入。
15分程すると、富野由悠季監督がもどってきて、即席のサイン会が行われる事に。

『 講演で他で言えなかった事を吐き出せたのか監督はご満悦で超ご機嫌な感じ、それもあってこのサイン会が行われたのだと思います(^^) 』


NHKの係りの方も監督のご好意を受け、サイン会を了承。

即座に会場内にいた方が並び始めました。


【 サイン会の模様 】












私と富野由悠季監督です。
フォロワーさんに撮影して頂きました。





少しの時間、お話もして頂きました。
内容は、3年前の早稲田大学の講演で誕生日のお花を贈った事です。
だけど監督は「覚えて無いよw」ってwww
ですよね~www


サインの対象は監督の著書やGのレコンギスタのBlu-rayのインナーだったり、ポスターや色紙でした。

私は著書も持って行ってたのですが、今までして頂いていない色紙にサインしてもらいました。




最後の方がサインを終わると、会場に残った方々から拍手がおこり、退席する富野由悠季監督を見送りました。


富野由悠季監督、今日はお疲れ様でした。
とても楽しい講演でした。
これからもお元気で、素晴らしい作品を見せてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2015/04/12/7609873/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。