真紅の稲妻と白狼の伝説Ⅱトークイベントに行ってきたぁ2015年03月30日 20:22

昨日は東京カルチャーカルチャーで「真紅の稲妻と白狼の伝説Ⅱ」が開催されたので、行ってきました。

月刊ガンダムエースに連載されている両コミックの作者によるトークイベントです。

Ark Performance/著
「機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還」

 虎哉孝征/著
「機動戦士ガンダム MSV-R 宇宙世紀英雄伝説 虹霓のシン・マツナガ」






イベントの特別メニュードリンク
左は「真紅の稲妻」
右は「白狼の伝説」




第1部
「機動戦士ガンダム MSV-R 宇宙世紀英雄伝説 虹霓のシン・マツナガ」4巻、5巻の
エピソード等。



登壇者
左より
ガンダムエース副編集長 財前氏
虎哉孝征先生
Ark Performance 光吉賢司先生
Ark Performance 石川考一先生



=== トークの内容はまとまり次第にアップします ===


































第2部
「機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還」9巻、10巻のエピソード等。

=== トークの内容はまとまり次第にアップします ===






























トークの終わりには各先生方が描いた色紙のプレゼント大会がありました。



こちらは、シン・マツナガ5巻ジョニー・ライデンの帰還10巻の表紙画等に先生方のサインが入った複製がじゃんけんで勝った方にプレゼントされました。




トークの内容はまとまり次第アップします。
但し、当管理者のやる気次第なので、少々お時間頂きたいと思います。