幸宴で食事会してきたぁ2014年09月30日 19:43

9月27日

三鷹の創作中華酒房 幸宴で食事会を開催したので行って来ました。

今回も幹事で、いろいろと調整が大変でしたが、ガンダムエースに連載の作家さんとの食事会はとても楽しく、裏の話や自分の中で不明だった事も聞け、私としては大満足な時間を過ごす事ができました。
内容のほとんどがもちろんガンダム(^^)


幸宴さんの大人気メニューです。

ビリビリするほど山椒が効いた麻婆豆腐です。




こちらはフワフワな杏仁豆腐です。







Ark Performance先生から色紙をいただきました。
レッドさんにイングリット0、それにMSはザクかゲルググがいいなぁ・・・ってリクエストしたら、こんなに素敵な色紙を持ってきてもらいました(^^)
凄いですね!白黒のコントラストが素晴らしい!




そして、26日に発売になった「機動戦士ガンダムMSV-R ジョニーライデンの帰還 9巻」にもサインしていただきました。


Ark Performance先生ありがとうございました!



曽野由大先生にはSHORT PEASEの武器よさらばの原画集で、曽野先生の背景画が掲載されているページにサインをして頂きました。


曽野由大先生ありがとうございました!




Ark Performance先生から幸宴店長さんと同席したフォロワーさん宛にも色紙がプレゼントされました。
並べて撮影してみました。
どの色紙もとても素晴らしいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/09/29/7445823/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。