ガンダム展のV作戦をキャッチ!入場チケットをもらってきたぁ2014年05月05日 19:24

今日はこの夏に開催されるガンダム展のV作戦が開始されたので、無料チケットをもらってきました。






V作戦の告知はTwitterとFacebookで展開され、配布場所は告知されず、有楽町・秋葉原・新宿とだけの情報が上がってました。

11時から配布開始ですが、私は配布前から秋葉原の駅前の広場、ガンダムカフェ付近にいた所、ガンダム展のTシャツを着たスタッフと思われる方が集合しており、V作戦が始まる前に場所の特定はキャッチできました。


11時配布開始。
運良くスタッフさんをつかまえ1番目にチケットをゲットできました。







それを伝えるのは『まんたんウェブ』です。

お恥ずかしいですが、敬礼しているのは私ですwww



ガンダム展の入場チケットなのですが、大きすぎてカバンに入らないですw
大阪で開催されるガンダム展に東京から持って行くには不便ですが、何やら特典がある様なので、がんばって持っていきますかね。




この入場チケットはいろいろと特典がある様で、詳しくは『ガンダム展』のサイトで確認して下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/05/05/7303232/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。