Ark Performance&虎哉孝征 トークショーに行ってきたぁ2014年03月27日 23:56

MSV-Rコミックス発売記念「Ark Performance先生&虎哉孝征先生トークショー」が開催されたので行ってきました。

=== トークの内容は後日まとめられたら。。。 ===


●開催場所は東京カルチャーカルチャー

入口には今日のトークショーの案内がありました。



トークショーの始まる前、光吉先生と石川先生に挨拶し、お話していたら、ガンダムエース副編集長様に挨拶され名刺交換してしまいました(^^;;
たぶん、私が関係者だと思ったのでしょうw


●トークショーの内容
トークの内容は各先生方の単行本での名シーン、名台詞をチョイス。
スクリーンにその選んだページを投影しながら発表し、裏話等を交えてのトークショーでした。


『後日まとめる時間があったらこちらに記載しますので、気長にお待ち下さい。』


●登壇席

左から
ガンダムエース副編集長 財前氏
虎哉孝征先生
Ark Performance 光吉先生
Ark Performance 石川先生






●特別メニュー

真紅の稲妻 ストロベリー+カシス+ジンジャーエール
白狼の伝説 ピーチ+カルピス+ソーダ





●トークショーの最後にジャンケン大会

Ark Performance先生6枚の色紙、虎哉先生の6枚の色紙が用意され、ジャンケン大会が行われました。

この他にも、ガンプラとそれぞれの著書にサインが入ったプレゼントが用意され、席番号での抽選が行われました。

私は運良く、虎哉先生のジャンケンで勝ち残り、下の写真のとおり、シン・マツナガ高機動型ザクⅡの色紙が当たりました!








そして、トークショー終了後にArk Performance先生と虎哉先生それぞれの著書にサインをしていただきました。







楽しいトークショーでした。
各先生方、お疲れ様でした。
是非次のトークショーの開催をお願いします。