ガンダムフロント東京やガンダムカフェの新作グッズ買ってきたぁ2014年03月01日 19:16

今日はガンダムフロント東京の新作グッズとガンダムカフェでただ今開催中の宿命の対決フェアのお台場店に行ってきました。

まずは御神体に挨拶。
今日も沢山の方が記念撮影されてました。






ガンダムフロント東京で開催されている「ガンダム オリジナルビデオアニメーションの世界」の関連グッズが発売になったので買ってきました。



クリアファイル2種類とポストカード2種類です。







ガンダムカフェで開催中の宿命の対決フェア。
ガンダムカフェお台場店では肉巻対決が開催され、セットメニューを注文するとプチプレートがもらえます。
このお台場店はプチプレートが1種類しかないので、秋葉原店みたくくじ引きはしません。

セットメニューの肉巻スティックおにぎり シャアとキャラクターラテシャアです。



こちらがアムロ&シャアのプチプレートです。





帰りにカメラのキタムラ秋葉原店で開催中の企業戦士サラリーマンダム 写真展に行ってきました。
今日は作者の杉山氏も来ており、撮影時の裏話も聞けて楽しめました。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/03/01/7235079/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。