コミケ 1日目 行ってきたぁ2013年12月29日 16:42

コミケ1日目行ってきました。
今日はガンダムとガンダム関連、アニメーターさん等の画集や寄稿された書籍を漁ってきました。
アニメーター 羽山淳一 画集
最近ではガンダムビルドファイターズにも参加?されていると思います。




プラレス3四郎 30周年記念本
ガンダム関連ではことぶきつかさ先生、岩本佳浩先生、西村さんが寄稿されてます。




ヤマト講座2013記録簿集
ガンダム関連ではときた洸一先生、高山瑞穂先生が寄稿されてます。





ガンダム系同人誌
針井さんの「ロナ家の高貴な一日2」はF91と安彦先生好きには外せない本です。
後は早稲田大学のガン研さんの本とか。




SDガンダム系同人誌
横井画伯のバルシオーネ。 10時20分には売切れたそうです。
邪道さんの塩ビ魂Vol.7と一人語り。
がくらさんのゾイド装三国伝や知己ハルキさんの新刊。
チヒロさんの貂蝉キュベレイは次回が楽しみですかね。




キャラホビでお会いしたセシアのコスプレさん(レイヤー名:玉城ゆう様)が本日もコスプレしてたので引越しのお祝いを持って伺ってきました。
今日はミネバ様で、こちらも素晴らしくお似合いでした。

今年のキャラホビでのゆうさんの様子






蒼き鋼のアルペジオ関連
ヨタロウのぬいぐるみやタペストリー、トートバッグは売切れで買えませんでした。