プラモ男子とプリチー女子 3巻発売になったので買ってきたぁ2013年11月29日 20:59

今日発売になった ソラキスズ、ゆきもり/著「プラモ男子とプリチー女子 ミズオとイエナの一年戦争」3巻を買いに各書店をまわってきました。


アニメイト秋葉原店の陳列状況です。
新刊コーナーの目線の高さで表紙も見える状態で棚に並んでおりました。



こちらは有隣堂ヨドバシAKIBA店の陳列状態です。
平積みで新刊コーナーに並んでました。


で、購入したのはこちらになります。
6冊買ってきました。

なんでかと言うと、本の帯に記載されてますが、川口名人プロデュース オリジナルガンプラ 旧キットザク ミズオカラーVer.が200人にプレゼントされるからです。

5冊分は応募しようかと思いますが、到底当たるとは思いません(^^;;

ソラキ先生とゆきもり先生の応援の意味を込めて買わせて頂きました。






有隣堂ヨドバシAKIBA店には、ときた洸一先生のガンダムEXAのPOPがありました。
平積みのPOPなので結構目立っておりました。






魂ネイションAKIBAショールームには
今日発売になったGUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE
ユニコーンガンダム2号機 バンシィが展示されてました。
これは素晴らしいですね。
欲しいのですが、高くて・・・。