ゆきもり先生にサインしていただきましたぁ2013年11月22日 20:37

ガンプラEXPOが昨日から開催しており、その開催期間中に川口名人やバンダイの方によるガンプラの製作実演をする「つくろうガンプラ!かたろうガンプラ!」が1時間毎に内容を変えて、毎日開催されてます。

今日、17時30分より川口名人の時間に、ゲストとして「プラモ男子とプリチー女子」の著者 ゆきもり先生が来られ、著書に出てくるミズオザクの製作秘話等を話されてました。


「プラモ男子とプリチー女子」のオフ会メンバー表に『とんにゃん』(私のハンドルネーム、ニックネーム)と記載して頂いたお礼を言いたく伺ったしだいで、この実演後にゆきもり先生とお話する事ができました。
お礼を言うはずがサインしてもらっちゃいました(^^;;


1/60ザクの箱にサインして頂きました。
※ザクは私が用意したものです。







ゆきもり先生ありがとうございます。
大切な思い出となりました。