劉備ガンダム描いていただきましたぁ2013年11月17日 19:21

清瀬駅北口で開催されたフリーマーケットに似顔絵を描いてくれるブースが出店。
そこに津島直人先生がお越しになったので菓子折り持って行ってきました。

津島先生に似顔絵を描いてもらう"ついで"(←ここを強調してくれてと)SDガンダム三国伝の劉備ガンダムを描いてもらいました(^^)


ちゃんと色まで入れてくれてすごくいい!
かっこいい劉備ガンダムです!

左は一緒に行ったお友達さんの劉備ガンダム。
右が描いていただいた劉備ガンダムです。




こちらは以前、仙台空港で描いていただいた曹操ガンダムです。
仙台空港 「元気が出る絵 with 紙飛行機プロジェクト」でのサインをして頂いてるのをブログにまとめてます。

こうして並べるともっといいですね!!





津島先生ありがとうございました!
大切な思い出となりました。