コミケ2日目行ってきたぁ2013年08月11日 17:39

夏コミ2日目。
同人誌の委託購入を頼まれたので、昨日より早めに会場にきまいた。

8時に到着。
今日は東の一般入場待機列に並びました。

2時間の待ち時間なんて直ぐだろうと思って、暑いの我慢できるだろうと高を括ってたのですが、昨日に続き猛暑。日陰もない場所でほんと過酷でした。

10時の開場前の状態です。
皆さんぐったりしてますが、もう直ぐ中に入れると思うと暑さも我慢できるって感じでした。


10時45頃やっと待機列が動き出した所です。



昨日より1時間も前に来たのに、結局入場できたのはあまりかわらない時間になってしまいました。


今日のお目当てはガンダム関連の同人誌。
それと、いつもオフ会等で大変お世話になっている、三鷹の創作中華料理 幸宴 のファンブックのブースが去年に続き今年も新刊が出ていたので行ってきました。

こちらは去年のファンブック ブースの状態です。
去年はKOEN GUNDAMでしたね(^^)


幸宴ファンブックの卓の状態です。
新刊のみの販売です。


表紙は西村誠芳氏(ガンダムXのキャラクターデザイン・作画監督等)が描いた店長さんです。


なんと幸宴の店長さんも居たのでサインをお願いしてみました(^^)


こちらがサインですwww
なんでこの画なのかと質問した所、「これしか描けない」だそうですwww



ガンダム関連の同人誌をあさりに行ったのに、なんか少なくなった様に感じられます。
って事で、こちらが今日の戦利品です。

ガンダム関連。

委託購入誌です。


今年の夏コミはこれで終了。
次は年末の冬コミです。