ガンダムカフェ Zガンダムフェア 3回目行ってきたぁ2013年08月08日 21:12

今日はMGガンダム Ver.3.0を買うために秋葉原に行ってきたので、ついでにガンダムカフェ Zガンダムフェアにも行ってきました。


今日のオーダーはベーコンチーズバーガー[McDanielバーガーのシール付]とアルコールドリンクの黒いガンダムです。(前回と同じですね)
プリプレートはキュベレイでコースターはまた百式でした。



ベーコンチーズバーガーはMcDanielバーガーのシール付。


アルコールドリンクの黒いガンダムです。




ガンダムカフェで食事した後、ヨドバシAKIBA店の模型売場でMG ガンダム Ver.3.0を買ってきました。
売場には新商品の平置きの所にMGガンダムがあり、写真を撮るのに人が居なくなるのをずいぶんと待たされました。 結構人気の様で平置きされたMGガンダムもだいぶ無くなっておりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/08/08/6940556/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。