ガンダムカフェ 「機動戦士ガンダムBlu-ray BOX」発売記念に寄稿された色紙を観てきたぁ2013年08月01日 20:42

今日からガンダムカフェで展示が始まった「機動戦士ガンダムBlu-ray BOX」発売記念に寄稿された各先生方の色紙を観てきました。
色紙が展示されているのはカフェ内の喫煙コーナーの壁面です。
こちらには12枚の色紙が展示されてました。


そして隣接するカフェグッズ販売所の中には5枚の色紙が展示されていました。



まずは喫煙コーナーに展示さている色紙から紹介します。

右上から順に

トニーたけざき先生

石口十先生

介錯先生

ときた洸一先生

近藤和久先生

As'まりあ先生

南北先生

長谷川裕一先生

隅沢克之先生

虎哉孝征先生

美樹本晴彦先生

谷和也先生






販売所の色紙を紹介。
右上から順に

井上行広先生

夏元雅人先生

島本和彦先生

Ark Performance先生

小笠原智史先生


以前、飾られていたサインプレートは現在8枚が展示されていました。







今日はZガンダムフェアのプチプレートセットを食べてきました。

今日のオーダーはベーコンチーズバーガーと黒いガンダムのアルコールドリンクのセットです。


ベーコンチーズバーガーはMcDanielバーガーのシール付。
東京駅店のハンバーガーも美味しかったですが、このベーコンチーズバーガーもボリュームあってとても美味しかったです。


アルコールドリンクの黒いガンダムはリキュールベースで、結構飲みやすく美味しいです。


プチプレートはリックディアスでした。


コースターは百式。2枚目です。。。



Zガンダムフェア 1回目 プチプレート 百式 、 コースター 百式


ガンダムカフェ 通算37回目

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/08/01/6930981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。