SDガンダム バンシィをメッキしちゃいましたぁ2013年03月25日 20:15

 今月発売になったBB戦士SDガンダム バンシィをメッキ処理をしてもらい
 ピカピカにしてみました(^^)


 各部を比較していきますので、ご覧ください。

 ●頭部

   ノーマルのバンシィ


   メッキ処理したバンシィ
   唯一メッキ処理していないのが、頭部の中の部分。
   顎がクリアなままです。


 ●胸部

   ノーマルのバンシィ

   メッキ処理したバンシィ


 ●腕部

   ノーマルのバンシィ

   メッキ処理したバンシィ


 ●脚部

   ノーマルのバンシィ

   メッキ処理したバンシィ



 ●出来上がったバンシィ
   ノーマルでもカッコいいですね。

  そしてメッキ処理したバンシィです。
  ブラックメッキは黒と言うより少し青みがかった感じです。
 







 ●各パーツのメッキ処理
  アンテナ等のパーツはゴールドメッキ処理しました。



  デストロイモードの時のサイコフレームが光る部分には
  オレンジのメッキ処理をしました。



  ボディはブラックのメッキ処理をしました。




 メッキ処理の状態も思ってた以上によくできており、パーツの組み合わせ
 にも何の問題も無くでき、素晴らしいの一言です。
 パーツを切り離した所はどうしてもメッキが無いのが難点ですが、
 素組でこのピカピカはいいのではないでしょうか。

 ★今回メッキ処理をして頂いたのは、『きらきら工房』です。
  こちらのサイトでお申込みいただければ、同じバンシィができますよ(^^)

 
 ●いままで作ったSDガンダム UCシリーズです。
  一緒に並べてみました。

 ガンダムUCシリーズを作った過去のブログです。
  デルタプラス
  クシャトリヤ
  シナンジュ
  ユニコーンガンダム