中国で発売された・・・1月号2013年01月21日 18:07

  16号。  天 漫 1月号です。
  ガンダムUCの内容は12月号の続きです。


  今月号の中表紙は1ページで、ユニコーンガンダムとバナージ、
  そしてカーディアスです。


  拘束されそうになるカーディアス・ビストが見事な体技で私兵を倒す
  所です。 アルベルトはこれで焦って。。。


  こんなシーンあったかな。
  すみません覚えてなくて。


  ロトの上にいるのはダグザ?だろうな。
  この対MS用バズーカなんかおもちゃっぽいw


  タクヤとミコット、それにオードリーが出会った所で、ロトがクシャトリヤの
  ファンネルによって撃破される所。
  次のページでは。。。


  リゼルによってこの3人を守るシーンでここはよく描けてますね。


  今まで気づかなかったが、なんかモビルスーツが
  しゃべってる様な感じで描かれてます。
  引出位置はリディから描かれる方がいいのでは。


  やっとバナージがユニコーンと出あった。
  ここまで1年と2カ月。


  今号のガンダムUCのページは24ページと最近になく多くなってますが、
  まだまだペースは遅いですね。
  大森倖三/著「機動戦士ガンダムUCバンデシネ」の様にテンポよく
  して頂ければなぁって思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/01/19/6694938/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。