スーパーフェスティバル61に行って来たぁ2013年01月13日 18:58

  スーパーフェスティバル61が九段の科学技術館で開催されたので
  行って来ました。


  毎回の様に行ってますが、やはりお正月は混みますね。

  皆さんボーナスが出たのと、お正月のお年玉がもらえたので、この
  お正月開催はいつも人出が多いです。

  毎回狙うはガンダムの資料書や紙物を探しに行くんですが、最近は
  模型物を買ってくる事が多くなりました。

  以前のスーフェスではガンダムの古書とか販売しているブースも
  あったんですが、ここ数年見なくなってしまい、残念です。

  今日の会場で見つけたガンダム物です。
  ガンダム00のガンプラが投げ売り状態の価格でした。



  そして、こちらがバンダイマークが入ったガンプラ。



  現在発売されているガンプラも破格のお値段でした。



  
  このSDガンダム 黄金神話 戦神機キングシャッフルはちょっと
  高すぎて手が出ませんでした。



  前回買ったタイサ―マスクも出店されてました。



  今日の戦利品です。
  リアルタイプガンダム、シャア専用ザク、ジュアッグ。



  ザクの様なロボ?



  SDガンダム ミニコレクションMARK-1



  今回はこんな感じでいい物が手に入りました。
  次の開催は4月ですね。


  また、ガンダムのグッズが見つかるといいなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/01/13/6689936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。