中国で発売された・・・12月号2012年12月18日 18:35

  15号。 天 漫 12月号です。
  ガンダムUCの内容は11月号の続きです。
  
  今月号は中表紙から。
  バナージにジンネマン、そしてカーディアスとそろって出てきてます。

  先月号の続きからで、連邦軍がビスト邸に入り、交戦が始まった所。
  既にジンネマンの仲間の一人が。。。

  そしてクシャトリヤとリゼルの交戦。
  MSのアップはいい感じなんですが、引いた画は相変わらず背景が
  なんとも寂しい。

  アルベルトが登場。
  カーディアスと鉢合わせするシーンですね。

  バナージはエレベータから降りて来たジンネマンと鉢合わせ。
  ジンネマンとはこれがはじめての出会いですよね。
  この後この二人は。。。


  今月号はここまでです。

  のんびりと言うか先進まないですねぇ。
  流石4千年の歴史。
  1年やそこらで物語を終わらそうとは思わない様で(笑)