プリンセス プリンセス 武道館2日目2012年11月21日 22:47

 今日はPRINCESS PRINCESSの復活LIVE、武道館公演2日目に
 行って来ました。

 昨日と今日で二日連続プリプリ三昧です(笑)
 


  今日のチケットはぴあにならんでやっと取れたのですが、なんと最後尾の
  立見席。 そこからの風景はこんな感じです。
  後ろに人がいないのと、周りも気にせず暴れるので、この場所でもありか
  なと、思いっきり飛んだり跳ねたりしてきました。

  おかげで、足がつりそうですwww


  今日も感じたのですが、女性が多い。
 
  男女比は5:5と思ってましたが、どうなんでしょうね。
  行かれた方、周りを見わたして女性の方多いと感じませんでしたか?

  こちらは公演が終わった後、2階席から撮影してきました。



  
  





 === ここからはネタバレになりますのでご注意下さい ===

  プリンセス プリンセス 武道館公演 2日目 

 オープニング
  1.Fly Baby Fly
  2.OH YEAH!
  3.世界でいちばん熱い夏
  4.GO AWAY BOY
  5.ジュリアン
  MC
  6.WONDER CASTLE
  7.KISS
  8.STAY THERE
  9.ロマンス
  MC
  10.パパ
  11.ムーンライトストーリー
  MC
  12.M
  13.One
  14.SEVEN YEARS AFTER
  15.GET CRAZY!
  16.ROCK ME
  17.BEE-BEEP プリプリサミット
  18.へっちゃら
  メンバー紹介
  19.パイロットになりたくて
  20.GUITAR MAN
  MC
  21.Diamonds

  encore 1
  1.I LOVE YOU
  MC
  2.DING DONG

  encore 2
  MC
  1.パレードしようよ
  MC(渡辺敦子から)
  2.19 GROWING UP-ode to my buddy-


  曲順等は昨日と同じでした。
  MCもほとんど同じ内容かな。

  武道館は後2日、行かれる方、楽しみましょう。
  私も楽しみます!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2012/11/21/6639773/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。