ワンコ達トリミングしました2012年10月16日 20:09

  日曜日にトリマーさんに来て頂いて、ワンコ達のトリミングをしました。


  毎回同じトリマーさんなので安心して任せられます。  

  さくらです。
  毛量が沢山あるのでいつも頭の部分と足にアクセントを付けてもらって、
  頭は今流行のビションフリーゼ風のカット。足はポンポンをイメージ。


  お母さんのハロです。
  耳の横の部分を伸ばして女の子らしいカットにしてます。
  足はブーツを履いた様にカット。


  あずきです。
  全体に短めのカット。
  猫のように足が長いので、このカットが一番似合います。


  あらしです。
  ノーズの部分はプードルカット。
  耳から横にかけて長くしてます。
  他は全体に短め。 一様唯一の男の子です。


  みんな終わってから記念撮影。


  ちょっとお遊びでズゴック豆腐の容器をハロにかぶってもらいました。
  ザク豆腐の容器と違って少しごつごつとした印象。


  トリミングが終わってお疲れの所にお願いして撮影してたんですが、
  限界の様で、休んでしまいました。

  代わりにあずきにかぶってもらいましたが、少し小さいので完全にかぶれない
  状態でした。

  食事の準備中、テーブルの椅子に乗っかって、おかずが気になって仕方ない
  様子のさくらちゃんです。

  さくらが椅子から降りるとあずきが上がってきて、やはりおかずが気になる
  様です。 しかし、カメラを向けるとカメラ目線w

  あらしはいつもちょこちょこ動き回ってるので、写真を撮るのが大変。

  トリマーさん、いつもありがとうございます。
  うちのワンコ達、綺麗になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2012/10/16/6604420/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。