お台場のガンダム 22011年12月31日 14:14

12月30日 コミケの帰りに寄って、
お台場に建設中のガンダムを見てきました。

もうほとんどガンダムは完成して、足に若干の作業が残ってる感じに
仕上がっていました。

前回は両足とも付いていたなったのですが、今回見に行った時には
付いておりました。

こちらが12月17日に行った時の様子。








前回はこの肩口の所も塞がってなかったですね。



望遠を使ってなるべく横顔を撮りたいのですが。





こちらは自由の炎のオブジェをバックにガンダムを入れて撮影。
ユニコーンガンダムに見えますかね。


今年、もう一度見る機会があってよかったぁ。
綺麗なうちに撮影できたし。

来年も沢山ガンダムに会えるようにしたいですね。

機動戦士ガンダム シリーズ8冊セット2011年12月31日 15:29

FILE S-2

[機動戦士ガンダム シリーズ8冊セット]


箱の中は下記の通りです。
角川書店発行
 機動戦士ガンダムⅠ・Ⅱ・Ⅲ、
 機動戦士Zガンダム第1~5部、
 逆襲のシャアのセット販売用ボックス。

このセットは映画機動戦士ガンダム逆襲のシャアの公開前に
発売された小説のセット本です。

書籍についている帯は全て
1988年春から公開される逆襲のシャアになってます。




箱の正面



右側面



左側面



裏面



底面



登頂面

ガンダム蔵書 主催者からのご挨拶2011年12月31日 15:44

応援して頂いた皆様へ。

   今年も残り数時間となりました。

   去年の暮から始めたツイッターを
              通して、いろんな方と知り合えたり
   お話ができる様になり、大変充実した一年になりました。

   今年は震災と言う大きな出来事で
             心を痛まれた方も多いと思います。

   来年は少しでも多くの方が幸せになれる様に、
                   みんなでがんばりましょう。


   一年間応援ありがとうございました。

   来年もよろしくお願い致します。



                        2011年12月31日
                             とんにゃん