帰国2011年06月04日 22:51


今日は帰国の日。。。

来る前は早く帰りたいなぁって思ってたが、

帰るとなると、まだいたいなぁって思う。

それだけハワイはいい所。

帰りの飛行機はパンダ模様でした。





帰りの機内食。



外の景色。








twitterより

4時31分
ホノルル空港なう。
帰る日になって雷雨だけど滞在中は
良く晴れてよかったぁ。
もうすぐ帰りの便が到着する頃。


4時42分
うちのワンコ達、元気にしてるだろうか。
旅行に行く時はかなり抵抗して鳴いてたっけ。
一週間も会ってないからわすれられてるかな?


4時46分
今回の飛行機代はマイレージを使ったから
実質ただ。
しかもビシネスクラスだから空港のANAラウンジも
使える。
なんかリッチな気分。


5時34分
私の大好きな堀江美都子さん
ハワイにいたんですかぁ。
会えたら最高の旅行になったのにぃ。
良いバカンスを!
http://exci.to/kqHmls


15時36分
と、言う事で日本に帰ってきました。
何だかハワイより日本の方が暑い。
湿度のせいかな?