豊洲のドッグランに行ってきた2011年09月18日 20:06


今日は豊洲のららぽーとにある

ドッグランにうちのプー達4匹を連れて

行きました。

ここのドッグランは起伏があり、芝生が

場内に敷き詰められているので、汚れも

あまり気にしないで遊ばす事ができます。


到着してすぐの頃のハロです。

元気に走り回ってます。





この写真は嵐君です。

元気に走り回ってました。





こちらはあずきと嵐で、ドーベルマンの

赤ちゃんが怖くてビビってる時です。





この写真はコリーちゃんにさくらが

降参してる時の写真です。





こちらはスタンダードプードルがいたので

比較で撮りました。


5年前の今日2011年07月28日 05:30

5年前の今日、

はじめてトイプードルの

ハロがうちに来た日。

久米川から日本橋ま電車で

運んだっけな。

何故覚えてるかは同じ日に八王子で

開催が始まった安彦良和原画展に

行き安彦先生にサインをもらったから(^^)

ハロこれからもヨロシクね。


きれいになったワンコ達2011年07月03日 20:19


今日はワンコ達のトリミングの日。

いつもトリマーさんがうちに来てトリミングして
頂いてます。


一番目はさくら。
綺麗になったさくらはこんな感じ。




二番目がハロ。
夏なので短くカット。




三番目はあずき。
こちらは長めにカット。




四番目は嵐。
こちらは短くカット。


ハロの誕生日(4日遅れ)2011年06月11日 21:46

トイプードルのハロ。

本来6月7日が誕生日だが

忙しかったので今日誕生日のお祝いをした。

おめでとう!ハロ。