「ククルス・ドアンの島トークイベント」に行ってきたぁ2022年11月12日 21:00

今日はGUNDAM FACTRY YOKOHAMAで開催された「ククルス・ドアンの島 Blu-ray & DVD 発売記念トークイベント」に行ってきました。

トークイベントは15時からの開催だったので、その前に動くガンダムを撮影して時間を過ごしていました。



今日は雲一つ無いとてもいい天気でした。
ガンダムも今週のメンテナンスを終えて可動も問題なく動いてました。









「ククルス・ドアンの島 Blu-ray & DVD 発売記念トークイベント」は場内の施設カンファレンスルームで開催されました。

場内には、ガンダム、ククルス・ドアンザク、エグバ専用ザク、キャラクターのパネルや、複製原画等が展示されていました。



登壇者は安彦良和監督と大河原邦男先生で、司会は舞台挨拶で司会をされた京極雅美さんでした。


この写真の中央のスクリーンを挟んで下手側(左)に大河原邦男先生、上手側(右)に安彦良和監督、その右側に司会の京極雅美さんが登壇して、トークイベントが開催されました。



ククルス・ドアンの島のキャラクターパネルです。



こちらは複製原画とシャア専用ザクのパネルもありました。




トークイベントの終了後、安彦良和監督と大河原邦男先生が場内に来られ、動くガンダムの演出をご覧になっていました。



記念撮影が行われていたので、便乗して撮影させていただきました。








夕焼け後の西の空とドックに収納されているガンダムです。
この時間帯が一番綺麗ですね。


こちらは日没後のドック内に収まったガンダムを撮影。


今日は、入場者が大変多く、動くガンダムの演出中はガンダムに近づく事ができない程でした。




昨日から始まった「ククルス・ドアンの島 ラテアート」のアムロ・レイです。

今日は時間が無かったので、これで納めてきました。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2022/11/12/9540484/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。