お台場でガンダム充してきたぁ2020年12月20日 20:49

昨日は「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」に行き、動くガンダムを見て興奮したので、今日は心静めようと思い、お台場のユニコーンガンダムを見に来ました。


昨日の横浜の天気が嘘のようないい天気で、ユニコーンガンダムの綺麗な機体は光っていました。



「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」のライトアップボードが設置されていて、まだ公式に発表がされていなかったので、少し驚きました。







昨日発売になったPG Unleashed ガンダムがガンダムベース東京に展示されていたので、撮影してきました。









このパーツの数を見ると、もう私には無理って思うほどですが、出来上がったガンダムを見ると、かっこいいんですよね。

お値段も高いしちょっと購入するかは考え中です。






少しの時間でしたが、素敵な景色も見れ、心落ち着かせられたので、今日はこれで良しって感じです。