お台場の「ダイバーシティ東京プラザ ガンダムフェア」に行ってきたぁ2020年11月29日 19:43

ダイバーシティ東京プラザで開催されている「ダイバーシティ東京プラザ ガンダムフェア」に行ってきました。


ガンダムフェアでは、スタンプラリーの開催が予定されているようですが、この日はまだだったようで、ダイバーシティ東京プラザの館内に展示されている、ハロのクリスマスツリーとガンプラのジオラマを撮影してきました。




もうすぐお昼と言う時間ですが、こんなに低い位置に太陽がありました。
素敵な季節、ガンダムフェアに行く前にちょっと撮影してみました。















ガンダムベース東京に展示されている「PG UNILEASHED 1/60 RX-78-2 GUNDAM」の展示が少し変わっていたので撮影。

来月の発売が楽しみですね。







【 ダイバーシティ東京プラザ ガンダムフェア 】


ダイバーシティ東京プラザ 東京テレポート駅側の入口のラッピングデコレーションです。



ダイバーシティ東京プラザの館内に5カ所ほどハロのクリスマスツリーを確認しました。
他にもあるのかも?








4階にあるガンダムのジオラマです。
ジオラマは2種類あって、一つはダイバーシティ東京プラザの建屋にガンプラが飾ってあるのと、ガンダム、ガンキャノン、ガンタンク、ザクのジオラマがありました。











ジオラマの展示エリアにある、ガンダムベース東京の限定ガンプラの紹介展示です。



スタンプラリーの開催が始まったら、また参加してきますので、レポートはしばらくお待ちください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/11/29/9321776/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。