山下埠頭でV作戦をキャッチしたぁ Vol.92020年10月06日 20:04

今日は休日の仕事の代休だったので、横浜の「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」を見てきましたぁ。

天気もまずまず。

先日、12月から入場チケットが販売が開始され、ますます話題となってきた山下埠頭のガンダムですが、今日は写真のとおり、各所の塗装を直している感じで、動くガンダムは見れませんでした。










今日は港の見える丘公園の展望デッキ?からも撮影してみました。

ここは肉眼でガンダムかなって感じにしか認識できませんが、望遠レンズでなんとか撮影できる感じです。





お台場に行ってガンダム充してきたぁ2020年10月06日 20:05

横浜に行った後はお台場に行って、綺麗な夕日とユニコーンガンダムを撮影しに行ってきました。

が。

雲が多くて、空は赤くならず。。。











雲があっても、明暗がでてるからなかなかいい写真が撮れました。










10月10日はジュドー・アーシタの誕生日。
ガンダムカフェで、ジュドーのお祝いフォーチューンラテが1週間限定であったので、いただいてきました。