明日オープンのガンダムカフェに行ってきたぁ2020年07月30日 21:50

明日オープンの秋葉原ガンダムカフェに行ってきました。

6時に到着した時点で、まだ作業員の方が外壁の仕上げ作業をしていました。

察するに徹夜で作業をしていた感じです。


今日は関係者へのお披露目会、プレオープンの様で、その準備も店内で行われている様でした。






テイクアウトのカウンターができ、フォーチューンラテやクリアボトル付きドリンク、定番のジャブローコーヒー等もこちらで購入する事ができます。








こちらは物販専用の入口になり、奥には黒いガンダムがお出迎えしています。




こちらは飲食エリアの入口で、メインの入口になってます。

外壁には以前より大きなガンダムの角があり、店内にはメインキャラになるガンダムが壁面にありました。




明日のオープンは参加予定ですが、あまりに人が集まって密な感じだと感染が怖いので、食事はしないで外で眺めているかもしれません。

また明日レポートしたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/07/30/9273563/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。