ガンダムベース東京で新作ガンプラのメッサーみてきたぁ2020年06月27日 18:02

予定では来月から公開が始まる「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」でしたが、延期になり、イベントも無い中で、ガンプラの発売は予定通り進んでいる感じで、今週から展示が始まったメッサーを見にガンダムベース東京に行ってきました。


新作のガンプラの発売はありましたが、混雑は無く時間指定の入場もないままガンダムベース東京に入る事ができました。


入口を少し入ると、「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」の新作ガンプラ[HG メッサーF01]の展示があり、早速撮影。


●HG メッサーF01
  7月発売












メッサーの隣に発売未定のガンプラも展示されていました。

●ガンプラ40周年記念 HG シャア専用ザクⅡ




スタッフさんに確認しましたが展示されてますが発売予定ではなく、参考展示になるとの事でした。

ここまで仕上がっているのなら、発売されそうです。





●ガンプラ40周年記念 SDクロスシルエット
  ガンダム&シャア専用ザクⅡ 特別カラーVer.
  発売未定









●HG クロスボーン・ガンダムX1フルクロス
  8月発売



●HG ディキトゥス(光のカリスト専用機)
 8月発売







●RG νガンダム クリアカラー ガンダムベース限定








先週ガンダムベース東京に行って撮影したものを確認してたら、ハサウェイのパネルに「 T 」の文字があるのを発見。

今日はこのアップを撮影しにきました。





この「 T 」の文字はなんでしょうか。








今日もガンダムカフェでランチ。

オードリーのホットドックとクリアボトル付きドリンクでランチしましたぁ。

クリアボトル付きドリンク ガンダムと桜の絵柄です。





今日はGGG(ガンダム・ガールズ・ジェネレーション)のレイン・ミカムラを購入しました。



先行発売されていた「ガンダム ガンプラ パッケージ アート コレクション チョコウエハース 5」も2箱購入しましたぁ。




昨日から提供が開始された「フォーチューンラテ」でしたが、ランチ時間に確認してみたら機械のトラブルで提供はストップしていました。



が、14時過ぎから稼働したので、早速オーダーしてみました。
絵柄は選ぶ事が出来なくランダムに決まるため、好きな絵柄がプリントされるまで何度もオーダーする方もいるとか?
絵柄はザクでしたぁ。・・・ガンダムがよかった。






コロナウィルス感染防止のためでしょうか、まだまだ人出は少ない様でした。



先月、ユニコーンガンダム立像は全身の清掃を終えたばかりですが、1か月が経つと、顔には水垢がまた付着し始めました。








今日購入したGGG(ガンダム・ガールズ・ジェネレーション)のレイン・ミカムラを飾ってみましたぁ。
素敵ですね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/06/28/9262529/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。