ユニコーンガンダムのお掃除をみてきましたぁ2020年05月28日 20:07

ガンダムカフェお台場店が5月29日より営業再開となり、実物大ユニコーンガンダム立像の演出が再開されるのかなと情報を探っていると、新聞記事に高所作業車を使用して、メンテナンスをする写真がアップされていました。


それが昨日の事だったのですが、今日も作業をやっているのかなって思い、お台場に出かけてみたら、高所作業車を使用して清掃の作業を行っていました。


実物大ユニコーンガンダム立像の建設の時に見ていらいの高所作業車による作業。

なんだか久しぶりに外に出たのと、珍しい作業風景が観れたので、朝から夕方までその作業を見ていました。






デストロイモードで発光していない状態です。

毎日の演出で一瞬だけみれる状態が、清掃作業中ずっとこのままでした。
















デストロイモードでユニコーンのフェイスです。

こちらもかなり貴重なスタイルですね。

食事をしに離れている間に顔の清掃が終わった様です。
















綺麗な姿になった実物大ユニコーンガンダム立像を観れるのは明日から。
また、明日見に行ってきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/05/28/9251640/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。