ユニコーンガンダムのお掃除をみてきましたぁ2020年05月28日 20:07

ガンダムカフェお台場店が5月29日より営業再開となり、実物大ユニコーンガンダム立像の演出が再開されるのかなと情報を探っていると、新聞記事に高所作業車を使用して、メンテナンスをする写真がアップされていました。


それが昨日の事だったのですが、今日も作業をやっているのかなって思い、お台場に出かけてみたら、高所作業車を使用して清掃の作業を行っていました。


実物大ユニコーンガンダム立像の建設の時に見ていらいの高所作業車による作業。

なんだか久しぶりに外に出たのと、珍しい作業風景が観れたので、朝から夕方までその作業を見ていました。






デストロイモードで発光していない状態です。

毎日の演出で一瞬だけみれる状態が、清掃作業中ずっとこのままでした。
















デストロイモードでユニコーンのフェイスです。

こちらもかなり貴重なスタイルですね。

食事をしに離れている間に顔の清掃が終わった様です。
















綺麗な姿になった実物大ユニコーンガンダム立像を観れるのは明日から。
また、明日見に行ってきます。