浜松町駅 シャアのコスプレをした小便小僧をみてきたぁ2020年02月01日 20:35

JRガンダムスタンプラリーが開催されて3週間が過ぎました。

各駅の装飾も増えてきたり、新たなミッションが増えたりと、まだまだ楽しませていただいてます。

そうした中、浜松町駅の小便小僧が今週から衣装がお正月仕様から今回のイベント仕様に変更されました。

その小便小僧の衣装はシャアの軍服とヘルメット、そしてマスクです。


2018年のJRガンダムスタンプラリーの小便小僧の衣装は連邦軍でしたので、今回はジオン軍かなと思ってましたが、シャアでくるとは。






風や列車が通るとシャアのマントが揺れるのがかわいかったです。





【 2020年 JRガンダムスタンプラリー 】





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/02/01/9209178/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。