「NewDays × 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」の店舗に行ってきたぁ2020年01月27日 14:29

新宿駅のNewDaysが機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイとのコラボで期間限定でラッピング仕様になり、期間中先着で800円以上買い物をすると、「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」のクリアファイルが貰えるキャンペーンが開始されたので、行ってきました。


NewDaysの開店が6時だったので、その少し前に到着、まだモニターには映像が流れていませんでした。


●NewDays新宿店

新宿駅 東口改札を出た所にありますNewDays新宿店は、モニターが2台あり、「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」の劇場公開の告知と今回のコラボの案内が再生されてました。



店舗の壁面には「劇場版 機動戦士ガンダム」、「劇場版 機動戦士ガンダムⅡ」、「劇場版 機動戦士ガンダムⅢ」、「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」のポスター画と、「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」の公開されたキャラクターがあり、店舗をラッピングしていました。



大きなモニターには「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」の告知映像とNewDaysとのコラボを紹介した内容が流れてました。




●NewDays新宿南口中央

こちらは新宿駅南口改札の手前の駅構内にありました。
ハサウェイのバック画がちがったりと、2店舗の壁面ラッピングは少し違った内容でした。








NewDaysで800円以上の買い物をするともらえる「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」のクリアファイルです。

2月9日までの期間中 先着1万名にプレゼントされるとの内容なので、欲しい方はお早めに行かれる事をオススメします。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/01/27/9207469/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。