成田アニメデッキに行ってきたぁ2020年01月18日 19:20

成田空港に開設された「成田アニメデッキ」に行ってきました。

場所は成田空港第2ターミナルビルの2階にあり、到着ロビーの上なので少しわかりにくい場所ですが、ロビーフロアからはガンダムの大きな頭が見えるので、発見しやすいかもしれません。



店舗入り口にはガンダムヘッドの他、1/10程でしょうかガンダムとズゴックが設置されていました。



ガンダムヘッドは前側だけですが、存在感抜群です。
良く目立ってました。







1/10のガンダムです。





こちらはズゴックです。








店内にはガンプラやガンダムグッズ、アパレルもあり、なかなかの品揃え。

ただ、ガンダム専門店でないので、他のアニメキャラのグッズも陳列されてます。













それと、「アニメ聖地88」の資料、日本全国の聖地案内がパネルで展示されていて、外国の方はこの場所が気になる様で、沢山の方がいました。



店内の壁面には、アニメやコミック関連の著名な方々のサイン色紙が展示されていました。



安彦良和先生のサイン色紙です。



大河原邦男先生のサイン色紙です。



古谷徹氏のサイン色紙です。


鉄血のオルフェンズの監督 長井 龍雪氏のサイン色紙です。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/01/18/9203542/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。