御神体とガンプラ大明神に初詣でしてきたぁ2020年01月03日 20:37

今日はお台場の「実物大ユニコーンガンダム立像」とガンダムベース東京にある「ガンプラ大明神」に初詣でしてきました。


11時の変身のユニコーンガンダムです。
今年もいい年になります様にと、お願いしてきました。






午後のデストロイモードのユニコーンガンダムです。








ガンダムベース東京にある「ガンプラ大明神」です。

1/1ガンダムヘッドがご神体になってます。









門松にはハイパーモードのゴッドガンダムとマスターガンダムがありました。





ガンプラ大明神の案内板



ガンプラおみくじキャンペーンが行われていて、5000円以上購入した方はおみくじが引けました。



日の入後の17時過ぎのガンダム立像です。

今日の日の入は16時38分、17時の変身イベント後に冬限定のライトアップになります。
夕焼けが残る空との演出はとても綺麗でした。






今年も沢山実物大ユニコーンガンダム立像が撮影できるといいですね。

今年も元気に頑張りたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/01/03/9197843/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。