コミケにいってきたぁ2019年12月28日 21:27

コミケ1日目に行ってきましたぁ

西館と南館だけになって2回目の開催。
入場はこちらの正面だけでしょうか、案内の指示に従い列の最後尾に並ぶまで約30分程かかり、到着して間もなく列移動となりました。

入場は10時20分過ぎ。
今までにないほど早い時間の入場で少し安心しました。




vinyl chloride
邪道さんの「SDガンダムの本棚」

この同人誌の製作にあたり、資料提供と撮影、そのお手伝いをさせて頂きました。

とても素晴らしい内容になっているので、お手に取っていただけたらと思います。



ヴァルシオーネ
ヴァルシオーネタイガ



Armor Piercing
皐月さんの「CB25 & G40 Anniversary ILLUSTRATION FUN BOOK」



多宇研G
Be there



模型倶楽部
SDの達人 しゃばろくさんのイ・キ・リ STYLE BOOK



TWIN CAM 20
IMAGINE



山口キヨヒロさんの黄金神話外伝 設定資料の本



雨のち晴れ
マンガでわかる!?エクバ2



早稲田大学ガンダム研究会
GANKENSHI PLUS vol.16



UMEGRAFIX
IDEON



Sean-nos
WのAR本とノート



疾走少年
すきすきセシアズ



BSPR
BSPR mk.9



SSSD
SDガンダム アンオフィシャル ファンブック4



ハルるーん
SD GUNDAM V SAKUSEN PLAY DIARY



隠密工房
超級隠密絵巻



ラクメキア
昭和54年度型 逆襲のガンダム絵本



MINIMUMEVA
ミネバプルプルプラス2とプルフォウストーリー2



屋台
若田勇次郎さんのコピー本



バメキャン
ポケットの中のクリスマス



皆川ゆか先生の魔法使いににお願い? 運命のタロットRebuild

ご挨拶に伺ったらいただいてしまった(^^)
ありがとうございます。




トミケットで販売したみきさん&帝国序曲さんのZガンダム イラスト本。
今回はUMEGRAFIXさんの卓で委託販売されていて気になって伺ったら、お昼過ぎに完売になりました。
おめでとうございます。
ほんと素晴らしい本なので是非皆様もみてほしいですね。
通販もされているので確認してみてください。




国際展示場駅 構内には、垂幕が毎回設置されますが、今回は「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Blu-ray BOX」の告知がありました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2019/12/28/9194868/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。