ユニコーンガンダム立像の冬のライトアップを見てきたぁ2019年12月07日 08:26

12月2日から冬季限定で実物大ユニコーンガンダム立像のイルミネーションの演出が開始されました。

昨日の「ガンダム 謎解きスタンプラリー」に参加中に、撮影してきました。


ユニコーンガンダムのサイコフレーム部分の発光が、いろいろな色の発光が混ざり合い、それが動いていてとても綺麗でした。

発光は混ざり合った色と、単色の白だけのパターンがあり、ユニコーンガンダム立像の足元に設置されたモニュメントが同調してGセルフとアースリーガンダムの顔に変化していました。







期間は2月16日までとなっていますので、お見逃しなく~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2019/12/07/9187038/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。