「Gのレコンギスタ Ⅰ」初日舞台挨拶に行ってきたぁ2019年11月29日 20:44

今日から劇場公開が始まった「Gのレコンギスタ Ⅰ 行け!コア・ファイター」を新宿ピカデリーに観に行ってきました。


グッズ販売は朝7時から開始されていましたが、私が到着した時点ではまだ人気のキャップも残っていました。


【 グッズ 】
・キャップ



左から
・アクリルチャーム
・バンダナ
・ダブルクロスミニタオル



上段
・Tシャツ

下段
・トートバッグ



・Tシャツ



上段
・Tシャツ
下段
・ラージトートバッグ



・ラージトートバッグ





グッズの購入を終え、ホールにあるチラシが置いてある場所に行くと「Gのレコンギスタ Ⅱ ベルり 撃進」のチラシがありました!

まだ公式でも発表がされていないのに、こんな所でネタバレ?と思いましたが、嬉しいお知らせとして、いただいてきました。

公開は2020年2月21日からの様です。




16時からは舞台挨拶を観てきました。

写真はチケットと入場特典の「Gレコ-Ⅰ 予告複製絵コンテ」です。



スクリーン1の前のパネルには「Gのレコンギスタ Ⅰ 行け!コア・ファイター」のポスターがありました。




スクリーン1の入口の案内モニタです。




舞台挨拶の前に撮影。
このスクリーンの前に今日のゲストが登壇されました。


舞台挨拶の登壇者
富野由悠季監督
ベルリ役 石井マーク氏
小形プロデューサー
特別ゲスト DREAMS COME TRUEの中村正人氏





購入品

・パンフレット



・ダブルクロスミニタオル



・Tシャツ


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2019/11/29/9182981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。