「トミケット 7」に行ってきたぁ2019年11月03日 20:00

「トミケット 7」に行ってきました。

今回で7回目の開催なんですね。

第1回から参加していますが、今日は購入待機列ができるのを始めてみました。

そのサークルさんはフォロワーのみきさんと帝国序曲さんの「しゃぼ天フラワー」です。


会場に到着したのは、開場の25分前。

5人の方が並んでいましたが、開場されると前の方全員「しゃぼ天フラワー」の卓へ。

私の後ろに並んでいた方も並んで、開始後長蛇の列となり、初参加で心配していましたが、そんな事は考えなくてもいいくらいの盛況ぶりでした。


こちらは購入したZガンダムのイラスト本です。







みきさんと帝国序曲さんにも挨拶でき、今日の目的の本も購入できたので、次はみきさんが製作した百式の撮影に。

この百式は塗装の代わりに金箔を貼った物で、その凄さはみきさんのツイートで確認していました。

それを直に見れ、とっても感激でした。

みきさん製作
左:百式(モモシキ)
右:箔式














クワトロ・バジーナもありました。








会場内に展示されていたガンプラやイデオンの模型です。



















今日の戦利品


「しゃぼ天フラワー」 Zガンダム イラスト本、ポストカード、カレンダー



Hgn はがにゃんさんのロランとソシエの本



BSPR びがぁさんの新刊



スペース・ファンタッチーズ
チャム ブック


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2019/11/03/9172544/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。