お台場に行ってきたぁ2019年10月21日 20:29

大阪のGUNDAM SQUAREに行った後、東京に戻り、ガンプラチョコウェハースを購入したくお台場に行ってきました。


ガンダムカフェに行く前に OWNDAYSのガンダムヘッドケース(メガネケース)を見に行ってきました。

はじめて見た瞬間「デカイ!」と思った次第で、以前DVDに付属されたケースと比べると倍くらいの大きさになるでしょうか、それくらいの大きさでした。





ガンダムヘッドケースを撮影していると、SNSにアップするとメガネふきをプレゼントしますよと。

早速ツイッターにアップしてメガネふきをいただきました。

そして、スタッフさんにいろいろと収納内容と今後発売されるメガネを説明して頂きました。





ガンダムヘッドのサイドパネルを開いて頂きました。



こちらにはメガネが2個入ります。



フロントの額の部分を上に跳ね上げるとメガネ収納があります。



こちらにはメガネが1個入ります。




メガネを収納し、開閉した扉を閉じると、ガンダムの目が光り機動音が再生されます。



今後発売されるガンダム関連のメガネです。



メガネケースはモビルスーツに合わせた色になってます。



こちらはガンダムのメガネを触らせていただきました。

RX-78-2 GUNDAMの刻印もあります。








この後、ガンダムカフェに行き「ガンプラ チョコ ウェハース3」を2箱購入して、大阪遠征からのガンダム充を終了する事に。





最後にユニコーンガンダムの変身を見届けて帰路につきました。





購入してきたガンプラ チョコ ウェハース3 2箱です。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2019/10/21/9167387/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。