ガンダムスクエアに行ってきたぁ2019年10月21日 19:29

10月21日

昨日は兵庫県立美術館で開催の「富野由悠季の世界」に行き、大阪で一泊。

東京に帰る前に、万博記念公園に隣接する施設内にある「GUNDAM SQUARE」に行ってきました。

到着したのは、10時過ぎ。

万博記念公園駅を降りると、遠足に来た幼稚園児が沢山いて、ガンダムを早く見たい気持ちでいるのに、なかなかたどり着く事ができなくもどかしい気持ちでいっぱいでしたw


遠くからガンダムとシャアザクの姿が確認出来る様になると、来てよかった~って思った次第です。


ガンダムとシャアザク。

その右側には以前40周年までをカウントしていたガンダム コネクト ポイントの跡、40周年パネルがありました。























GUNDAM SQUAREはガンダムとシャアザクの後ろにある建物の1階にあり、開店前の準備をしていました。













11時の開店と同時にGUNDAM SQUAERに入店。

入口右手にあるガンダムカフェに行って、少し早いランチにしました。

ガンダムカフェでは一番広いでしょうか、席と席の間もゆったりしていて、外光も良く入り、店内が明るいと感じました。






店内にはガンダムカフェの各店にある、著名な方のサインプレートが展示されていました。






席は窓側でガンダムとシャアザクの後ろを選びました。

ランチ時間でしたが「オードリー・バーンの朝食」と「ガンダムカフェラテ」をオーダー。

少しの時間でしたが、ガンダムとシャアザクを見ながら満喫しました。



スタッフさんからガンダム店長さんも一緒にどうぞと、ガンダム店長さんと一緒に食事してきました(^^)




こちらは窓側の席からみたガンダムとシャアザクです。




GUNDAM SQUARE店内左側には、グッズ売場とガンプラ売場があり、東京のガンダムカフェとは少し違う感じでした。



GUNDAM SQUARE限定のグッズ





各店共通のグッズも充実していました。



こちらはガンプラ売場です。



この他にSTRICT-Gの商品のコーナーもあって、ガンダムベース東京とガンダムカフェが一緒になり凝縮した感じの店内になっていました。





GUNDAM SQUARE限定グッズを購入してきました。

Tシャツ2種



クリアファイルとミニタオル




マグカップ



グラス


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2019/10/21/9167386/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。