ガンダムカフェ 道頓堀店に行ってきたぁ2019年10月20日 23:27

10月20日

兵庫県立美術館で開催されている「富野由悠季の世界」を観たあと、ホテルにチェックイン。

なんばに近い場所だったので、ガンダムカフェ 道頓堀店に行ってきました。

なんばの地下鉄の駅を降り、14番出口に向かうと、夕飯時とあって、出口に向かう列ができていました。

階段を昇る途中から「Z・刻をこえて」が聴こえてきて、お店が近いんだなって思いました。



出口を出るともう目の前にガンダムカフェ 道頓堀店があり、こんな人通りの多い場所(立地のいい場所)にあるのだと、改めておどろいた次第です。



19時からNightが始まるので、その時間まで夕飯でもと思い、入店。

2階に行っても食事する所がない? って後ろを見ると、階段があり、3階へ。



スタッフさんに食事できるかと問い合わせた所、丁度ラストオーダーとの事で、急いで注文。


道頓堀店だけの食事をと思ってましたが、現在はドリンクのみの提供で、注文したのはキャラクターがプリントされたタピオカドリンク、BEYONDフェアの禁断の遭遇(小龍包)と、望郷(バイオレットゼリー&ライチウーロン)です。






キャラクターのタピオカドリンクはアムロを選びました。






30分程でしたが、食事ができてよかったです。

こちらのフロアにはザクのオブジェがあり、それを囲むカウンター席もありました。







食事した後は、2階のグッズ売場に。
道頓堀店でしか購入できない、Tシャツ、マグカップ、グラス等を購入。







慌ただしく初のガンダムカフェ 道頓堀店でしたが、十分楽しめたので、関西に行く事があったら、また伺いたいと思いました。



ガンダムカフェ 道頓堀店 限定グッズを購入してきました。


【 道頓堀店限定Tシャツ 】



【 道頓堀店限定マグカップ 】



【 道頓堀店限定グラス 】


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2019/10/20/9167383/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。