機動戦士ガンダムNT 舞台挨拶上映会に行ってきたぁ2019年05月26日 18:43

昨日は丸ノ内ピカデリーで開催された「機動戦士ガンダムNT パッケージ版特別上映 舞台挨拶」に行ってきました。




1月26日依頼のガンダムNTで、パッケージ版(何点かわかりませんが映像の修正がくわえられた)の上映とあって、どこが変更になったのかも気になりながら劇場にきました。

上映前、サンライズの小形プロデューサーが登壇され、前座のごとく上映前の告知がおこなわれました。



その後、直ぐに上映開始され、どこが変更になったのかくまなく観ていたつもりですが、はっきり言って変化した個所は1か所しかわかりませんでした。


気が付いたのはコロニー内の戦闘になる前の雨のシーンで、雨粒がはっきりわかり、その後、雨が止むのがはっきりとわかった事くらいでした。

舞台挨拶の時にどこが代わったのか説明していましたが、やはり雨のシーンが含まれていました。








福井晴敏先生からはガンダム40周年なので、いろいろと仕込んでいるとの事と発言があり、今年のガンダム40周年はまだまだ何かありそうで楽しみになりました。

また、小形プロデューサーは4DXのイベント?みたいな事も言っていたので、ガンダムの4DX上映があるのかもしれませんね。
こちらも楽しみにしたいです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2019/05/26/9080225/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。