ジョージアとのコラボ企画 ガンダムの自動販売機みてきたぁ2019年04月30日 21:52

渋谷のマークシティー内に設置された、ジョージア「エメマン25周年 × 機動戦士ガンダム40周年」コラボ企画 ガンダム自動販売機をみてきました。


稼働初日に行ったら、まだオープン前で、ガンダム自動販売機にはシートがかけられていて、リベンジでオープン時間に合わせて行ってきました。


ガンダムの自動販売機は2台。

その前にはアムロ、シャア、セイラの等身大パネルがあり、どれもがコラボ商品の缶コーヒーが一緒になっていました。















ガンダムの自動販売機は結構な大きさで、高さは4メートルくらいでしょうか、かなり大きなガンダムの胸像が自動販売機の上にありました。





そのガンダムは、ビームサーベルの柄が缶コーヒーとなってて、少し遊び心もあり、しかもイケメンのガンダム顔で、とてもいい感じでした。





ガンダムの胸像の他、自動販売機の正面右側には、ビームシールドがあり、こちらも赤となっててかなり目立つ存在でした。



自動販売機にもラッピングされていて、キャラクター等がありました。



サンプル缶は第1弾の他に今後発売されるキャラクター等の絵柄もありましたが、スタッフさんに確認した所、今回の販売は第1弾のみとの事でした。



缶コーヒーを購入すると、アムロ(古谷徹さん)やシャア(池田秀一さん)の音声が覚醒され、これを聴いているのも楽しめました。





渋谷の他に新宿のメトロプロムナードにも広告が出ているとの情報で、こちらも見てきました。














平成は今日で終わり。
いろいろなガンダムと出会い、沢山の仲間との出会いがあり、思い出深い平成の30年間でした。

令和ではどんなガンダムに出逢うのか、今から楽しみです。

平成

ありがとうございました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2019/04/30/9066590/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。