SD三国創傑伝のガンプラ買ってきたぁ2019年03月30日 22:58

ガンダムベース東京で今日から発売になった「SD三国創傑伝」の3種類のガンプラ、並んで買ってきましたぁ。

ガンダムベース東京に到着したのは9時20分。

約30人程が並んでいて、スタッフさんも2名で対応していました。

開店の10時頃には、最後尾が見えない程が並べれていて、ガンダムベース東京でしか販売しないこのガンプラ目当の方々が沢山来ていました。

ほどなくSD三国創傑伝のガンプラを購入した後、購入待機列をみに行くと、最後尾は1時間以上とのスタッフさんからの案内がありました。

この列が途切れるのは午後になってからでしたので、相当な方が購入していったと思います。








ガンダムベース東京にはSD三国創傑伝の展示スペースができていました。



展示されていたのは

01 劉備ユニコーンガンダム
02 関羽雲長νガンダム
03 張飛ゴッドガンダム
04 曹操ウイングガンダム
05 孫堅ガンダムアストレイ
06 董卓プロヴィデンスガンダム





01 劉備ユニコーンガンダム
02 関羽雲長νガンダム
03 張飛ゴッドガンダム






04 曹操ウイングガンダム
05 孫堅ガンダムアストレイ
06 董卓プロヴィデンスガンダム




【 01 劉備ユニコーンガンダム 】







【 02 関羽雲長νガンダム 】







【 03 張飛ゴッドガンダム 】







【 04 曹操ウイングガンダム 】







【 05 孫堅ガンダムアストレイ 】







【 06 董卓プロヴィデンスガンダム 】













新作のガンプラも展示されていました。

【 HG シルヴァ・バレト・サプレッサー 】
6月発売予定








【 HG ガンダムサンドロック 】
参考出品








【 MG リ・ガズィ・カスタム 】






【 ハロプラ ハロ[ペインティングモデル] 】
ホワイト



【 ハロプラ ハロ[ペインティングモデル] 】
クリア




【 SD RX-零丸 】
4月発売予定





【 シド・ミード展 】

「シド・ミード展 PROGRESSIONS TYO 2019」が4月27日から開催されるのを記念して、ガンダムベース東京で一部の展示が始まりました。














【 機動戦士ガンダム 40周年 BEYOND 】

ガンダムベース東京の入口横に機動戦士ガンダム 40周年 BEYONDの4種類のキービジュアルポスターの展示が始まりました。





【 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 】

入口横にもう一つ新たな展示物がありました。

NHKで来月から放送が始まる「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星」の告知と、オリジンのモビルスーツ系譜がガンプラによって展示されてました。









【 Z GUNDAM Collection 】

STRICT-GではMΖガンダムのアイテムが発売開始されてました。









GUNDAM Cafe ランチしてきました。

ガンダム40周年記念で発売になった「お台場店限定 クリアボトル付ドリンク」と、記念メニューのホワイトベースドッグです。







チューリップフェアももう直ぐ終わりに近づいてきて、多くのチューリップが咲いてましたが、今年は桜と一緒には満開にならなかった感じです。



GUNDAM CONNECT POINTは8で、「機動戦士ガンダム」40周年まであと8日となりました。





曇りで冬のような寒さで、桜はまだまだ満開にはなっていませんでした。








購入してきたガンプラです。

01 劉備ユニコーンガンダム
02 関羽雲長νガンダム
03 張飛ゴッドガンダム






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2019/03/30/9053164/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。