お台場に行ってきたぁ2018年12月01日 18:30

豊洲で「機動戦士ガンダムNT」の舞台挨拶を観たあと、お台場に移動してユニコーンガンダムやイベント限定ガンプラを購入してきました。


実物大ユニコーンガンダム立像は冬のライトアップ仕様となっており、立像前にモニュメントが設置されていました。





ガンダムベース東京で開催中の「機動戦士ガンダムNT WORLD」のモビルスーツ系譜のボードには新たにⅡネオ・ジオングが加わりました。













夕方には綺麗な夕焼け空になったので、実物大ユニコーンガンダム立像を入れ撮影してみました。











今日、購入したイベント限定ガンプラです。

シナンジュ・スタイン (ナラティブVer.)[クリアカラー]です。
公開された劇場とガンダムベース東京で販売され、劇場では早いところですと完売の報告も上がるほどの人気のガンプラを購入してきました。

また、劇場公開を記念して、ガンダムベース東京では、1000円以上の買い物と映画のチケットを提示すると「機動戦士ガンダムNT」の特製ステッカーがプレゼントされました。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/12/01/9006014/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。