ガンダムカフェ「逆襲のシャアNight」に行ってきたぁ2018年10月31日 21:40

昨日はガンダムカフェで開催された「逆襲のシャアNight」に行って来ました。





スペシャルメニューが用意され、事前に予約注文したフード「絶望と希望の狭間で」とドリンク「赤き闇の向こうに」と「白き時の向こうに」が席に着くと運ばれてきました。








参加者全員のドリンクの準備が整ったら、店内の放送で「乾杯!」の掛け声があり、隣同士がドリンクのジョッキを鳴らしあっていました。




店内の大型モニターと窓側にはスクリーンにプロジェクターが用意され、ガンダムカフェのチョイスされた名シーン映像が流れていました。



こちらは「逆襲のシャアNight」のスペシャルメニューです。

メニューの下の段にはブロマイド10種類も記載されていました。








他には、ノベルティとして「場面写ブロマイド」があり、ドリンク1杯オーダーする毎に1枚ランダムにプレゼントされ、そのブロマイドが何かで盛り上がっていたりと、映像以外でも楽しめました。










日頃、大変お世話になっているフォロワーさんに感謝の気持ちとして「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」公開当時のポスターをプレゼントしました。




大変喜んで頂き、こちらもうれしい限りです。



写真はアムロとシャアに囲まれてポスターを広げてニヤニヤするフォロワーさんです(^^)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/10/31/8986753/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。