魂ネイションに行ってきたぁ2018年10月26日 20:28

秋葉原で開催された魂ネイション2018に行ってきました。


ROBOT魂のガンダム関連商品のスケールで展示されていたのはホワイトベース。

毎回魂ネイションの展示は撮影禁止になっていましたが、今回は撮影できる展示会場が別に設営されていて、そこにホワイトベースがありました。


本会場は秋葉原UDXで開催され、こちらの展示は撮影禁止でした。

新作で少しですが思い出してみると、ROBOT魂ではガンダムGP01ゼフィランサスとガンダムGP02サイサリス、GUNDAM FIX FIGURATION 機動戦士ガンダム THE ORIGIN版のガンダム、シャア専用ザクⅡ、量産型ザクⅡが展示されていました。

来年はガンダム40周年なので魂ネイションの関連商品もかなり発売されるのではないかと感じる展示でした。



大きなホワイトベースです。


















2019年3月発売予定
ペガサス級強襲揚陸艦2番艦




















会場で販売されていた量産型ザク ver.A.N.I.M.E.








ケロロロボUCも展示されていました。




2019年5月発売
ケロロロボUC











少年エースでケロロの新作コミックも展開。



ROBOT魂のフォトコンテスト入賞者の発表もありました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/10/27/8984559/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。